実施項目 | 実施内容 |
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①診断・分析 | 廃棄物カルテの作成、処理方法の検討 |
②候補業者の選定 | 分析結果をもとに、候補となるリサイクル業者を複数社選定 |
③見積り取得 | 候補業者への受入可否確認、正式見積りの取得(原則複数社から相見積り) |
④処理業者の信頼性及び品質確認 | 原則、処理業者の現地確認を実施(遠方などで現地訪問が困難な場合はセルフチェック報告による確認を実施) |
⑤回収の段取り | 最適な回収処理フローの設計、回収スケジュールの調整 |
⑥契約手続き | 委託契約書の雛形提供/レビュー、製本・郵送等の事務作業代行 |
⑦請求・支払のとりまとめ | 請求・支払いの窓口一本化・事務処理代行 |
⑧マニフェスト運用代行 | 電子マニフェストの登録代行、処理状況の追跡管理、マニフェスト交付等状況報告書の作成代行 |
⑨許可証管理 | 許可証の有効期限管理 |
⑩現場サポート | 日々の廃棄物に関するお困りごとは、電話・メールにて迅速に対応。さらに担当コンサルタントが定期的にお客様の事業所を巡回訪問します。 |